静岡県西部を中心に活動する一級建築士事務所です
人が住むため、暮らすため、使うため、かかわるすべての人たちが幸せになる建物をつくっています

『本沢合の家』完成見学会のお知らせ

『本沢合の家』が完成しました。
このたび、完成見学会をさせて頂きます
 10/14()、15(
 AM10:00~PM5:00
場所:浜松市浜北区本沢合(下記地図参照)


『本沢合の家』完成見学会のお知らせ
外観


『本沢合の家』完成見学会のお知らせ
LDKは間仕切らず一体的に使えるように


『本沢合の家』完成見学会のお知らせ
リビング、奥にあるTVボードの両脇には棚を設け家族の写真が飾れるように


『本沢合の家』完成見学会のお知らせ
キッチンとカップボード、奥の扉は勝手口


『本沢合の家』完成見学会のお知らせ
洗濯機から奥にはキッチンそして勝手口
家事同線はシンプルに最短で


チラシも完成しました
『本沢合の家』完成見学会のお知らせ(+)


『本沢合の家』は、何人かお施主さんの友達が工事に参加しています。
お施主さんとその友達、みんなで創った思い出のお家になりました!



是非、この機会にご家族皆様でお出でください!!



場所が分からない、道に迷った、見たいけど日程が合わない等ありましたらご一報下さい
 電話:053-522-9247
(事務所不在時は加藤携帯に転送されます)


同じカテゴリー(本沢合の家)の記事
本沢合の家
本沢合の家(2020-12-10 19:16)

バーチャル見学会
バーチャル見学会(2017-11-09 20:36)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
『本沢合の家』完成見学会のお知らせ
    コメント(0)