静岡県西部を中心に活動する一級建築士事務所です
人が住むため、暮らすため、使うため、かかわるすべての人たちが幸せになる建物をつくっています

不思議

不思議

先日、福祉施設用途の賃貸物件を確認しにいったときのこと。
結構立派な鉄筋コンクリート造5階建てのマンションで1階テナントの外壁には大判タイルが貼られていました。

でも、目地を入れていない・・・
目地を込めないタイルもありますが、今回のタイルはそれとは違う感じ
何か意味があってのこと??
個人的にはせっかくなら目地を込めていて欲しかったなっと、今回の現地調査に関係のないところに興味をもって帰ってきました(笑



かとう建築設計事務所株式会社
チェック 丈夫な家にしたい方
チェック 冬室内が寒くて朝つらい方
チェック 夏涼しく快適に過ごしたい方
チェック 使い勝手のよい家にしたい方
チェック 今の住まいに不満のある方
チェック どこに頼んだらよいか迷っている方
想い巡らせていること、聞かせて下さい!
メールもしくはお電話を
右 メール:info★katouke.com(アドレス入力する際は★を@に変えて下さい)
右 電話:053-522-9247


ホームページ:https://katouke.com/
FaceBook:https://www.facebook.com/katoukenchikusekkei
Instagram:https://www.instagram.com/katou_architectoffice/

タグ :独り思い

同じカテゴリー(BLOG)の記事
建具の交換
建具の交換(2021-02-13 13:03)

味わい深く
味わい深く(2021-01-20 19:00)

外壁塗り替え
外壁塗り替え(2021-01-17 19:00)

新年のご挨拶まわり
新年のご挨拶まわり(2021-01-10 18:38)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
不思議
    コメント(0)