静岡県西部を中心に活動する一級建築士事務所です
人が住むため、暮らすため、使うため、かかわるすべての人たちが幸せになる建物をつくっています

『名塚の家』完成見学会のお知らせ

『名塚の家』の無事竣工に伴い完成見学会をさせて頂きます
  5/16()、17(
  AM10:00~PM5:00
予約者優先
(新型コロナウイルス対策のため入室人数が多数となる場合には、入場を調整させて頂きます)

場所:浜松市中区名塚町(下記地図参照)
※太陽メッキ工業所さん目印にお出で下さい。太陽メッキ工業所さんの南側です。



『名塚の家』完成見学会のお知らせ
道路の反対側から見た外観
片流れ屋根にシンプルなファサードが特徴です

『名塚の家』完成見学会のお知らせ
近づいてみました
大きな通りに面しているので玄関を開けたときに室内が見えないようにしました

『名塚の家』完成見学会のお知らせ
こだわりのLDK
リビングの天井は高く梁を表しにしてシーリングファン(天井扇)を設えました

『名塚の家』完成見学会のお知らせ
階段が明るいのって良いですよね
プランニングの際、極力階段には自然光が入るように考えます

『名塚の家』完成見学会のお知らせ
シューズクローゼット
お出かけ前、靴を履いた全身がチェックできるように大きい鏡を付けました
可動式の棚だけでなく、(写真に入りませんでしたが)実はカサ掛け、コート掛けもあります(笑

『名塚の家』完成見学会のお知らせ
3面棚の空間・・・食品庫です
可動式の棚なので好みの高さに調整可能


<概要>
・建坪約50坪の木造二階建
・もちろん、耐震性、断熱性は最高等級(長期優良住宅取得)
・その他こだわりたくさん!(・・・こだわりのパーツ編(+)



こんな時期ですが、住むためのアイデアの詰まったお家です。
お家を検討されている方にはきっと参考になると思います。
心よりお待ちしております!


新型コロナウイルス対策のため入室人数が多数となる場合には、入場を調整させて頂きます。
事前にお電話やメールでのご予約をお勧めします。
 電話:053-522-9247
(事務所不在時は加藤携帯に転送されます)
 mail:info★katouke.com
(メールを送る際は★を@に変えて下さい)

タグ :見学会

同じカテゴリー(名塚の家)の記事
名塚の家
名塚の家(2021-01-19 19:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
『名塚の家』完成見学会のお知らせ
    コメント(0)